« 流行語大賞 | メイン | 二子玉川にチーズケーキファクトリーが復活。 »

2005年12月06日

無免許医師

無資格で診療、自称医師の男逮捕・警視庁

 医師免許がないのに医療行為をしたとして、警視庁生活環境課は6日、東京都目黒区南1、自称医師、山城英樹容疑者(33)を医師法違反の疑いで逮捕した。調べに対し同容疑者は「免許がないのに医者をやっていました」と容疑を認めている。

まぁ、確かに免許のチェック機構は甘いのかも知れない。
免許の氏名は毛筆で記入されているだけだから、コピーを偽造するのは簡単かも知れません。

ただねー。大抵の医師サイトが書くだろうけど、私も言っておきますよ。
簡単にバイトで年2000万円稼げる、なんてことは無いですから!
というか稼いでみたいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-tb.fcgi/609

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無免許医師:

» 目差せ年収2000万! 送信元 S.Y.'s Blog
 記事のタイトルから、アヤシイ広告を想像されるかも知れませんが、ダイジョウブですよ。>トラバ先 エライよな。 mariboo's blog: 無免... [詳しくはこちら]

コメント

トラバに失敗して2発送ってしまったでした。スミマセン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)