« クリスマスケーキ食べ比べ。 | メイン | 今シーズン、一回は猫魔にっ。 »

2005年12月25日

駒形どぜう@浅草

お墓参りのために浅草へ行きました。
お墓参り終了後、久々に家族総出で「駒形どぜう」へ。
言わずと知れた、どじょうのお店です。どじょうづくしのフルコースを味わうことが出来ます。

我々もまっ昼間から、どぜうフルコースならぬ「雷門定食」を頂きました。
内容はどじょうなべ、柳川、どじょうの蒲焼き、どじょう汁・・・と、これでもか!というくらいに、どじょう。
小さいどじょうでも結構お腹がいっぱいになるもんです。最後の方は満腹でした。

ま、はとバスも止まるくらいで一種の観光地なんでしょうが・・・ 店員さんの振る舞いがイマイチです。
10年以上前から何度か行ったことがありますけど、今回は店員の態度にかなり腹立ちました。料理も一気に持ってくるし・・・。
もうちょっとお客さんを大事にした方が良いですよー。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 駒形どぜう@浅草:

» どぜうの柳川鍋 送信元 まろまろ記
名古屋帰りにそのまま留学生の送別会に参加。魚しか食べれないということなのでどじ... [詳しくはこちら]

» どぜうの柳川鍋 送信元 まろまろ記
名古屋帰りにそのまま留学生の送別会に参加。魚しか食べれないということなのでどじ... [詳しくはこちら]