« まだまだ先の話ですが。 | メイン | 「求ム ドクタア」その後 »

2006年1月11日

病院占い

てんぽ。先生 のところで紹介されていた、病院占い

私の結果は・・・

まりこさんは有名教授 です!
● 有名教授さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。
● まりこさんの本当の父親は、いかりや長介です!

分かった分かった、百歩譲って、私が有名教授タイプだとしましょう。
でもね、有名教授で「素直な平和主義者」で「誰からも好まれるタイプ」の人って、殆ど見たことが無いです! それ以下の文章にも全部突っ込みたいくらいですが・・・。

でも面白かったです♪

コメント

はじめまして。
国家試験間近の医学部6年生です。
 
この占い、面白いですね~♪
私は看護学生でした。
まだまだ研修医まではもう一歩といったところでしょうか(^_^;)
 
また遊びに来ますね~

はじめまして&コメントありがとうございます!
結構面白いですよね~。どんな人が作ったんだろう。
試験頑張って下さいね。ブログにも遊びに行きます!