« 出産無料化するのかな? | メイン | 開業する前に奉公しなければならなくなる? »

2006年1月18日

今更PSP活用術

昨年1月に購入したものの、自分的に燃えるゲームがなかなか発売されないこともあり、ずーっと休眠状態にあった我がPSP。
しかし最近は毎日充電し、PSPを持ち歩くことが多くなったので、突如「PSP使いこなし」に目覚めました。
といっても、もちろん何か変わったことをしている訳ではなく、iPSPで音楽や写真をうつしたり、バンダイチャンネルでムービーをおとしたりと、他愛のないことをしているだけなのですが。
しかしそれでも今までに比べれば大進歩です。

そして最近はまっているのが、「お風呂でPSP」。
用意する物は、ジプロックなどのジッパー付きビニール袋。
そう、袋にPSPを入れて、風呂に持ち込むだけです。しかしゆっくりお風呂に浸かりたいときにはとても有効で、あっという間に時間が過ぎるのでとても汗をかけますよ。

こんな事を書いても真似する人が居るとは思えませんが・・・ね。