« ピッツェリア トラットリア シュエシュエ 二子玉川店 | メイン | 女医さんたちのウェディング »

2006年1月22日

PSPでロケーションフリーTV

「どうせPSPを毎日充電するのだったら、やっぱりロケーションフリーはやらないと」、ということで、早速購入しました。ロケーションフリーベースステーション LF-PK1。PCでテレビを見るためのソフトも同時に買って、3万円くらいでした。

今日はまずその設定・・・(夫が)。
おおー! ちゃんとテレビになる! 感動。
さらにケーブルTVのチューナーに接続。BSデジタルやCSも見られるように。
時々映像や音がプツプツするような気がしますが、これはご愛嬌の範囲でしょうか。
ともかくこれで、お風呂でTV、ビデオ、音楽が楽しめるようになったわけで。次は職場のパソコンでテレビ、というのをやってみようと思います。

PSP、ゲームは移植物ばかりであまり良いのが出ませんが、こういった使い方だけでも充分楽しいですね。

LF-PK1 ロケーションフリーベースステーション

コメント

psp買ったからには、ロケフリしたいなー。
せっかくギガパック買ったのに、手元にありませんが(笑)

まずはPSXで録画したのをmp4に変換して楽しんで見ようかなと。

ロケーションフリー、是非一度試してみて下さい。楽しいよ。
それよりも某から返して貰う方が先ですね・・・。

違うって!
当人が使ってないから、置いてあるだけなんだってば!!