« 無理。 | メイン | フラッシュ »

2006年2月 7日

雪山行くぞ。

このブログには、サブカテゴリー「雪山に行く」というのがあります。
本来スキーやスノボが趣味なので、行った思い出を記録するために作ったカテゴリー。
・・・ほとんど使われていません。

そんな事では、ストレスがたまるばかり。というわけで、まず先日スタッドレスタイヤを購入しました。ミシュランのX-ICEというやつです。
成城の外車専門風のタイヤ屋さんで買いました。私たち以外に、ポルシェに乗ったセレブ風カップルが来ていました。ちょっと場違いな所へ来てしまった感じがしました。さらにそのタイヤ屋さんでは、購入の記念に車とタイヤの写真を撮ってポスターにしてくれるというのです。まだポスターは我が家に届いてませんが、驚きでした。
ホイール付きで買ったら、目玉が飛び出るような値段になりました。泣く泣く社内貯金を下ろしました。

そんなこんなで遅ればせながらスタッドレスも履いたことだし。
今週末はスキー場へ行きますよ! こうやって滑りに行けるのも、複数医者が居る病院に勤めているからで、そのことを有り難く思おう。

ちなみに1月のアクセス記録を見ると、検索語句第一位は「田沢湖スキー場」でした。
田沢湖行きたいな・・・。

コメント

何度もご連絡をさし上げまして、
大変申し訳ございません。
キャリアブレインの坂部(さかべ)と申します。
先般、先生のブログを弊社のホームページ上で、
ご紹介(リンク)させていただきたい旨を
ご連絡させていただきました。
詳しいことをお伝えしておりませんでしたので、
不審に思われたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。

一度、詳しいことをご説明させていただきたく
ご連絡を取らせていただきたいのですが・・・。
ぜひとも、一度、womandoctor@cabrain.netまで
ご一報いただければ・・・と存じます。
詳細をご説明させていただき、
お考えいただきたいと思っております。

なお、お時間がございましたら、ぜひ、一度
弊社のサイトhttp://www.cabrain.net/をご覧ください。
お返事をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(株)キャリアブレイン 担当 坂部(さかべ)