« 思っていたよりも多い? | メイン | 福島事件のための交通案内 »

2006年3月21日

交渉人 真下正義

またもや今更ですが、「交渉人 真下正義」のDVDを見ました。
まあまあ面白かったです。雪乃さんが真下さんの彼女になっていてびっくりしましたが。

作中で出てくる真下さんのノートPC・・・ ステッカーだらけだったのを覚えてますか?
こちらの方がお手伝いされたそうです。
かなりマニアックです。私は9つ中4つしか分かりませんが・・・ 全部分かる人って、すごいなぁ。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 交渉人 真下正義:

» 「交渉人 真下正義」見ました 送信元 音楽と映画とMacな日々
「交渉任 真下正義」見ました。 全然納得のいかない映画となりました。犯人の動機は?ターゲットを選んだ理由は? 大事な部分が全然描かれていませんでした。 [詳しくはこちら]

» とうとうここまできたwinnyの恐怖 送信元 とうとうここまできたwinnyの恐怖
今回の流出画像 「グラビア撮影中でのハミ乳写真が流出」スタッフのPCからwinn... [詳しくはこちら]