« mixiにも。 | メイン | 男の人は大変だなぁ »

2006年4月13日

今更ながら成分解析

いろんな方々のブログや日記で「成分解析」を見るたびに、「面白そうだな・・・でもやめておこう」と思っていたのですが。
「Z」が出たと聞いて、ついついやっちゃいましたよ。ZとかZZとかαとか、そういう言葉に弱いんですよ。

成分解析-Z ver 0.21 
従来のものよりも細かく解析してくれるらしいですよ。

で、産婦人科医の解析結果は。
鉛と勇気と蛇の抜け殻。少しの理論と気の迷い。成功の鍵が入っているのが救いでしょうか。
当たっていなくもないですかね。

詳細は追記で。

産婦人科医 は (しつこく調べると)、

  34.32% の 鉛 と、
  24.99% の 勇気 と、
  15.81% の 雪の結晶 と、
  4.67% の 濃硫酸 と、
  4.59% の 言葉 と、
  4.03% の マイナスイオン と、
  3.96% の 蛇の抜け殻 と、
  2.22% の 夢 と、
  2.01% の 成功の鍵 と、
  1.11% の 理論 と、
  0.77% の 明太子 と、
  0.77% の 食塩 と、
  0.54% の 魂の炎 と、
  0.12% の 株 と、
  0.09% の 気の迷い と、

で出来ています。


内訳はこうなっています。

  産婦人科医の51%は度胸で出来ています
    度胸の49%は勇気で出来ています
    度胸の31%は雪の結晶で出来ています
    度胸の9%は濃硫酸で出来ています
    度胸の9%は言葉で出来ています
    度胸の2%は理論で出来ています
  産婦人科医の44%は魂の炎で出来ています
    魂の炎の78%は鉛で出来ています
    魂の炎の9%は蛇の抜け殻で出来ています
    魂の炎の9%はマイナスイオンで出来ています
    魂の炎の4%は成功の鍵で出来ています
  産婦人科医の3%は言葉で出来ています
    言葉の74%は夢で出来ています
    言葉の18%は魂の炎で出来ています
    言葉の5%は成功の鍵で出来ています
    言葉の3%は理論で出来ています
  産婦人科医の1%は心の壁で出来ています
    心の壁の77%は食塩で出来ています
    心の壁の9%は気の迷いで出来ています
    心の壁の8%は濃硫酸で出来ています
    心の壁の6%は成功の鍵で出来ています
  産婦人科医の1%は理論で出来ています
    理論の77%は明太子で出来ています
    理論の12%は株で出来ています
    理論の7%はマイナスイオンで出来ています
    理論の4%は成功の鍵で出来ています

自分のフルネームでやったら、呪詛78%でした。