« 鮨 喜邑@二子玉川 | メイン | m3からもブログサービス »

2006年4月21日

MOTHER3

昨日はGBA用ゲーム「MOTHER3」の発売日でした。
もちろん我が家にも届きましたよ、amazon様から。で、今日から始めました。通勤電車内アイテムがDSからゲームボーイミクロに変わりました(いずれにしろゲーム・・・本当にいい年した女かよ)。

そういえば2からもう10年以上が経ってるんですね。スーファミ用でしたっけ。友達から借りてやった記憶があります。
「まーざーつー」とひたすら歌い続けるテレビCMがありましたね、確か。
2について回顧しているブログをいくつか見つけ、そして衝撃的なラストシーンを思い出しました。そうそう、すごい感動したんだわ。
今回も最後まで頑張ろうと思います。(FFは中断の危機。)


MOTHER3