« 来年の日産婦 | メイン | 8割が「影響あり」 »

2006年5月 3日

本当に出るといいな、「メディックス」。

最近またトラックバックスパムの波にやられちゃってます。Movable Type のバージョンが変わったばっかりの頃は調子よかったと思うんですけど・・・何とかして~>ブログ神さま(まさかここは読んでないとは思いますが)。

さて。西村しのぶさんの幻の作品、「メディックス」が10年以上の時を経て遂に単行本化するという情報が。
Yahoo!ブックスなどでは予約も始まっているようです。
メディックスというのは、ずーっと前、ビックコミックスピリッツに不定期連載されていた作品。神戸の医学生の日々を描いたもの・・・だったと思う。
まぁ当然「こんな医学生いねーよ!」と突っ込みたくなる部分が満載だと思いますが、いいんです。この方の漫画だったら許す。
だから、(6月とは言わないまでも)絶対出して下さいね。楽しみにしています。