« うおみ@渋谷 | メイン | 詳細を知りたい »

2006年6月 4日

マグマSPA

どうやら溶岩を使った岩盤浴「マグマSPA」というのがあるらしい、ということで、自由が丘までマグマしに行ってきました。
お店のHPによると、

日本が誇る「富士山」の溶岩を使用した当店の「マグマSPA」は、ミネラル・マイナスイオンを通常の岩盤よりも数十倍以上含み、お肌の活性化とお身体の様々な不調に効果を発揮します。
富士山の溶岩から放出される遠赤外線効果により、体の芯から温め代謝を活発にします。

とのこと。

予約をしてお店に到着、何やらカルテみたいなのを記入し、いよいよ溶岩浴のお部屋(2人用)へ案内していただきました。
部屋にはテレビが付いていて、ヒマな溶岩浴タイムも飽きずに過ごせます。綺麗で居心地も悪くない。
お店のお姉さんに、「マグマ浴で出る汗には、マイナスイオンやミネラルが含まれてますので、洗い流さずタオルドライのみにすることをお薦めします」と言われたので、「ホントかよ」と思いながらもその通りにしてみましたよ。
汗はたくさん出るし、確かに直後は肌がツルツルになった気がしました。

汗がたくさん出た気がする割には、全然体重が減らなかったのが残念。

OLIVE SPA 自由が丘店
東京都世田谷区奥沢2-37-9
03-5729-6060

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: マグマSPA:

» 復活!渋谷営業マンもここから報告!渋谷岩盤浴ヨガ 送信元 @渋谷お得情報
最初、このブログを始めた渋谷営業マンです!しばらく、いろんな人に このブログをお願いしていましたが、渋谷に復活することになったので 時々、こちらから渋... [詳しくはこちら]