« 助産院で骨盤位分娩 | メイン | W-ZERO3[es] »

2006年7月14日

Blog TV

東京MXテレビで始まったばかりのBlog TV、初回は見逃したものの、2回目は見てみました。ブロガーとしてね!
いや、いきなり会ったことのある人が出てきてビックリしたよ・・・テクノラティのフミさん・・・ゲーマーだと思ってました。

なんかすごく内輪で楽しめそうな番組ですよ。Digital Garage のCMなんて初めて見たし。
前回のゲストが小鳥さん、今回はネタフルさん(呼び方がおかしいぞ!)となると、次回はチカさんかモダシンさんですかね? 次に誰が出るかを予想することで楽しめそうです。

それとね・・・
メインキャスターの北本かつらさん、有名な人らしいけどちょっとウザいよ。
次からも見るから、メインキャスターを有名ブロガーの方にでもして下さい。
と、ここでひっそりつぶやいておきます。

てなわけで、その筋の方は是非見て下さい。

テクノラティプロフィール