« 公判概略 | メイン | Blog TV 第4回 »

2006年7月28日

本当に出てたんだ、ネコ裁判。

以前、「ネコ裁判というブログが面白い」というエントリーを書いたことがありました。
裁判の判決が出るくらいまでは、毎日楽しく読んでいたのですが、後日談くらいからつまらなくなって、ブログにも行かなくなってしまっていました。
最後の方で、筆者の方が「本が出ます」としきりに言っていたけれど、内心、立ち消えになるんじゃないかなぁ~と思っていましたが・・・。

本当に出てたんですね。いや、出たのは5月らしいんですけど、雑誌の書評でさっき知ったので。


レビューを見る限りでは、本よりも元ブログの方が面白いようなので・・・
興味のある方は是非ブログの方をどうぞです。さっき久々に見たら、「本を買って」と何度も何度も書いてあって、ガックリ来ましたけど。

コメント

Blogざ〜っと見てみました。
何か今話題の某ボクサーと同じで「勘違い」の臭いが充満してます・・・

本の宣伝をしなければ、ちょっと買ってみようかなって気になるんですけどねぇ。
ただの素人さんBlogで企画がおもしろかったのはわかるけど、わざわざお金出すのもどうかと思いまする。

自分はひねくれてるせいか「電車男」も「鬼嫁日記」もひっそりとした2chやBlogだからおもしろいんであって、表に出ると別におもしろいともなんとも思わないんですよねぇ・・・
やっぱりひねくれてるのかも。

面白いBlog本って、難しいですよね。
リアルには絶対勝てないと思います。

あ、でも真鍋ねえさんの本は結構面白かったかな。