« うーん。 | メイン | のだめブーム »

2006年8月12日

W-ZERO3[es]日記(1)

先日発売されたW-ZERO3[es]、実は発売直後に入手してました。
はじめての Windows Mobileです。
購入後1週間くらい、ただ持っているだけで満足して、時々電車でWEBを見たりして喜んでいましたが、ふと、
「ソフト入れたりしてカスタマイズしなきゃいかん。」
と思い、とりあえずネットで調べはじめたのですが・・・

やはりこういうのを使う人って、ちゃんと分かってる人が多いらしく、使いこなすのは結構難しい。
説明読んでも分からない単語がいっぱいあって、何をするにも一苦労です。
ま、ぼちぼち頑張って、時々ブログに記録を残そうと思います。

とりあえず UKTenki を入れました。週間天気予報をToday画面に表示してくれるソフト。
TCPMPも入れて貰った。マルチメディアプレーヤーです。

あとね、ActiveSync っつーのでPCと同期するんですけど、まず本体添付のCDに入ってる物はバージョンが古いので、Microsoft のサイトからダウンロードする必要があったりとか、さらにウィルスバスターを起動した状態だとZERO3を認識してもらえなかったりとか・・・
まあいろいろです。

W-ZERO3 Wiki
W-ZERO3 2chまとめ

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3[es]日記(1):

» W-ZERO3[es]で「Googleカレンダー」に挑戦★女医ブログ 送信元 Women's[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~
こんにちは!Women's[es]事務局です。 W-ZERO3[es]の話題を取... [詳しくはこちら]

コメント

初めまして、Women's[es]事務局です。
W-ZERO3[es]をお使いの女性のためのブログ「Women's[es]」を運営しています。
このたび、勝手ながらmarikoさんのブログを当サイトで紹介させていただきました。

次々とツールが追加されていくW-ZERO3[es]の様子に、目を見張りました。続きのエピソードがあったら、ぜひエントリーで教えてくださいね。
また、お邪魔させていただきます♪

わあ、有り難うございます。
最近カスタマイズさぼっていたので、また頑張ります。

W-ZERO3[es]買おうとおもってます。
ちょっとお尋ねしたいのですが、
Google Reader を閲覧することは可能ですか??
おしえてください。

Google reader 見れますよ。
ただしちょっと負荷が大きいらしく、時々固まってますが・・・。