« 産科を選んだいまの気持ち | メイン | 出来るなら加害者とは呼ばれたくない »

2006年8月20日

麻布十番納涼まつり

今年も麻布十番祭りに行って参りました。
まずは午前中のうちに、浪花屋に電話してたい焼きを予約。で、いったん病院に行って仕事して、夕暮れ時を目指して麻布十番へ出発しました。

最初に目指したのは、国際バザール。いろんな国の屋台が出ていて面白いのです。
何かここでつまもうと思ったんだけれど・・・人が多すぎて食べる気になれませんでした。美味しそうな物はいろいろあったんですけどね。
次の目的地は、AVANTI(土曜夕方にやってるFM番組)の出店です。そこでペンネと白ワインを。味はそれなり。まあ、AVANTIで食べて飲むって事に意味があるので。
その後、いろいろな屋台を物色しつつ歩き、浪花屋で皮がパリパリして美味しいたい焼きを食べ、お腹いっぱいで帰路についたのでした。

ああ、暑かった・・・

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 麻布十番納涼まつり:

» ワインとは 送信元 ワイン wine 美味しいワイン通販情報ブログ
ワイン(英語:Wine 独語:Wein 仏語:Vin 伊語:Vino )は、時に葡萄 酒(ぶどうしゅ)とも呼ばれ、主としてブドウの果汁を発酵させたアルコ... [詳しくはこちら]