« 「医療崩壊」が日経BP・BizTech図書賞 | メイン | 成城コルティ »

2006年10月 7日

イレール・ドゥーブル@二子玉川

玉川高島屋南館7Fにある、イレール・ドゥーブルというフレンチのお店でディナーしてきました。
すごく久々のフレンチ。ちゃんと胃もたれせずに完食できるかどうか、ドキドキしながらのお出かけです。

Aコース、Bコース、そしてジビエのコースがあったので、ジビエのコースを頼んでみました。ジビエのコースのメインは鹿のローストでした。
味はなかなかで、どれも美味しく頂けました。何とかデザートまで完食。
ただし、接客が・・・。ちょっと高級感をぶちこわす感じ。フレンチのレストランで、客に背を向けて店員同士で話をしてるってのはどうなのよ。
接客に期待しなければ、満足できると思います。

東京都世田谷区玉川3-17-1 
 玉川高島屋S-C南館7F
03-5797-3041

コメント

そんなお店はやだー(笑)

私は美味しければある程度までは我慢します、かな。

私もこちらランチにいきました。従業員のマナーの悪さにびっくりさせられたので二度と行くことはないかなあと。美味しいのに惜しいですね。

ご来訪ありがとうございます!
ここ本当にロケーションも味もいいのに、店員さんがすべて壊してますよね。
ネット上でもいくつか同じ意見を見たのに、気づかないのかな。

みなさま、せっかく来ていただいたのに不愉快な思いをさせてしまい本当にすみません。ただいまサービス人たちを再教育いたしております。私の目の届かない範囲なので、お客様のご意見が頼りです。私はこの店をよくしたいのです。なんなりとおっしゃってください。味は私がいる限り変わりませんので、ぜひまたお越しくださいませ。

シェフの方に来て頂くとは。
どうもありがとうございます。
味は本当に値段以上だと思ったので、また近いうちに伺いたいと思います。