« ドラマのだめ 第二回 | メイン | 命を軽んじるはずなんて無いです。 »

2006年10月26日

Dining Plus お試しボックス

Dining Plus という輸入食材屋さんのお試しボックスなるものをお取り寄せしてみました。
これはですね・・・
・ニューヨークチーズケーキ(4ピース)
・ミニクロワッサン10個
・ハーフバケット2本
・ウィンナー8本
・ミュンヘナー ヴァイスヴルスト 4本
・ヴァイスヴルスト専用 スイートマスタード
・パルマ産生ハム 50gパック
・ブロッコリー入り野菜のブーケ 3パック
が入って990円!という破格のお値段のボックスなのですよ。
ま、送料が900円かかるんですけど。

先週末にクール便で届いたので、早速冷凍クロワッサンを焼いてみました。
30分ほど室温で解凍し、その後30分くらいオーブンで焼くのです。
これが結構美味しかった。この位の手間で、焼きたてのクロワッサンが食べられるのなら、十分です。
更にワインのお供として生ハムとヴァイスブルストも頂いてみました。生ハムは解凍するだけ、ヴァイスブルストは解凍してゆでます。
こちらもなかなか♪
またそのうちお取り寄せしたいな(お試しボックスはもう買えないけど・・・)、と思う内容でしたよ。

しかもこちらは、購入するとノースウェストのマイルが貯まるのです。
うーんステキ。てなわけで、ノースのマイルを貯めている方には、よりおすすめです。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Dining Plus お試しボックス:

» セルライト除去・解消タンクトップ・スパッツ 送信元 セルライト除去・解消タンクトップ・スパッツ
脅威のサイズダウンを体験して下さい! インヴェルは、着るだけで、セルライトを除去・解消します。 タンクトップ・スパッツ・スリムベルトなどがあります。 ... [詳しくはこちら]

» 楽しき通販生活(oisixとデリプラス) 送信元 wondering-Futakotamagawa
足のケガにより、買い物もろくにいけなかった間 ふと見てたAERAの特集から頼んだ「oisix(おいしっくす)」 初回注文の場合、送料が無... [詳しくはこちら]

コメント

こちらのblogを見て私も注文してみました。結構使いごたえある内容でびっくり!しかもよくプレッセなんかで見かける冷凍食品もたくさん掲載されているのでこれから愛用しようかなと思ってます。

うわあ、自分のエントリーを見てお取り寄せされたとのこと、とても嬉しいです。
ダイニングプラスのまわしものでも何でもないですが、お試しボックスは本当にお得ですよね。