« よしなり@銀座でコラーゲンたっぷり鍋 | メイン | ヒューマン2.0 »

2006年12月10日

ブルー セラドン@二子玉川

玉川高島屋SC南館8Fに、タイ料理屋さんがオープンしたというので、早速ランチに行きましたよ!
いや正確にはたまたま年賀状を取りに行ったら出来ていたので、入ってみたんですが。

ブルー セラドン(リンクはそのうち切れちゃうかも)という名前だそうな。日曜でしたが、ほとんど並ばずに入れました。
ランチメニューは5種類あり、すべてサラダ、スープ、そしてビュッフェ付き。
ビュッフェはパッタイ、タケノコの炒め物、グリーンカレーなど数種類のおかずに、デザートもケーキとタピオカがありました。
ビュッフェの味はまあまあでしたよ。

写真はランチメニューの牛肉の極細麺と、地鶏ひき肉のバジル炒めのせごはん。
こちらは若干上品な味で、辛めのビュッフェメニューにちょっと負けている感じがしました。

タイ料理好きなので、また行くかも。

ブルー セラドン 玉川高島屋店
玉川高島屋S.C. 8F
TEL 03-5797-5565

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブルー セラドン@二子玉川:

» Blue Celadon 送信元 東京美食☆探検記
Blue Celadon ★★★☆☆ 2.5(二子玉川) ブルーセラドン 住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S.C 南館8... [詳しくはこちら]