« ハワイ島旅行記 2010夏(1) | メイン | ハワイ島旅行記2010夏(3) »

2010年9月19日

ハワイ島旅行記 2010夏(2)

到着日翌日。やはり翌日以降の予定を考えながらのんびり過ごす。なにせ忙しくてほとんど予習してなかったもので。どんなことが出来るとか、全然考えてなかったのですよ、恥ずかしながら。とりあえず「溶岩が流れているらしいから見に行きたい」「レンタカーを1日借りられるから出かけてみよう」「やはりダイビングはしておきたい」と3つ予定をたてました。
あと、この日は(やはり無料でついていた、とはいってもチップは取られる)スパで50分のマッサージ。アジア人でない人にマッサージをしてもらうのはほぼ初めてでしたが、意外にも気持ちよかった。

夜は、ホテル内のサモワというレストランに行ってみました。ちょっと高級な雰囲気でたいへん美味しゅうございました。ハワイアンスタイルのチキンを頼んだら、2分の1羽くらいの塊が出てきてたいそうびっくりしました。
dinner_konavillage1.jpg