« 川場でスノボ | メイン | お産と天気 »

2004年3月17日

ピザーラのナポリシリーズ

 昨日、夕食を作るのが面倒だったので、ピザをとりました。
ピザーラの新商品、ナポリピッツァシリーズというのにちょっと心惹かれたので、
ナポリピッツァシリーズの生ハム&セミドライトマトと、ガーリックミートの
ハーフ&ハーフをオーダー。ピザーラは我が家から少し遠いのか、来るのに50分
くらいかかり、少々待ちくたびれましたが。

 さて、このピザですが、ピザーラのものとしてはなかなかgoodでした。特に
生ハム&セミドライトマト。具もチーズもたっぴりかかっていて、生地も香ばしく
「また食べたいな♪」と思わせるお味。

 しかし食べ終わった瞬間思った、「これってものすごーくカロリー高いん
じゃ・・・」
 気をつけたほうが良さそうです。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ピザーラのナポリシリーズ:

» ピザーラ限定メニューABCセット♪ 送信元 ピザーラ
ピザーラのメニューが新しくなりました。 3月16日までの企画だそうですが、「あつ... [詳しくはこちら]