« 荒れてる・・・ | メイン | 鼎泰豐 »

2004年4月 2日

昨日のテレビ

 昨日は当直だったのですが、当直室でずっとテレビを見てました。途中で救急車が来
たり電話があったり陣痛の人が来たりもありまして、完全にみれた訳じゃないのですが。
 実は私、最近「あいのり」ファン。よく話題になっていた頃は見ていなかった
のですが、ちょっと前から見るようになったのです。で、昨日のあいのり… 当直室で
ひとり目をウルウルさせてしまった。感動しちゃいました。
 でも最後に思うのが「若いって良いなぁ」だったりするところが…我ながらガックリ。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 昨日のテレビ:

» あいのりが大好きな人のための掲示板~ソルト(水原詩生)のブログ 送信元 お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
あいのりが大好きな人のための掲示板(コージ応援掲示板!?)。あいのりの話題でお笑いネタを。まずはだいたひかる風。 私だけでしょうか? コージとヒ... [詳しくはこちら]