« スリッパ新調 | メイン | ドラクエ進捗状況 »

2004年5月 2日

とうふ~え~とうふ~♪

最近、世田谷界隈で見かける、リアカー引き売りの豆腐屋さん、野口屋。以前から「買ってみたいなー」と思っていたのですが、今日、外から「ぱーぷー♪」の音が聞こえたので、即座に外に出たところ、ゲットすることが出来ました。
ちなみに解説としてこんな記事
リアカー引いてたお兄ちゃんによると、「ざる豆腐が看板商品です」との事だったので、ざる豆腐と薄揚げを購入してみました。ざる豆腐はひとつ320円と、若干庶民的とは言えないお値段ですが(ふたつ買うと530円)、ちょっとネット検索した限りではかなり評判が良いようなので、きっと美味しいのでしょう。
今晩食べたらまた感想書きます。

ちなみに今アニマックスで「ベル薔薇」一挙放送中。きゃー、アンドレの目が~っ

食べてみました、ざる豆腐。おいしいといえば、おいしいかな? ちょっと小洒落た居酒屋さんで出そうな感じの、しっかりして大豆の味がする豆腐でした。
まぁ、そのうち機会があれば買うかな。