« ハニーはロボットに含まれます…か? | メイン | ビール!ビール!!ビール!!! »

2004年6月10日

どこ行くの?今年の夏休み♪

梅雨に入り、夏の計画に着手したくなってきた今日この頃です。

思えば、去年の夏は出来たばっかりのグランドハイアット(六本木)に宿泊し、怒り心頭に達していたんだっけ。あー思い出すだけで腹が立つ。
今年はそんなことが無いように、是非、南の島に行って海に潜りたい! (どーでもいいけど私のパソコン、「うみ」と入力して最初に「膿」を出すなんて病んでる。)

そもそも、ここのサイトの「goby」は、ハゼなんですよ。海に潜ってハゼとか見るのが好きだからgobyなんですよ。そういえば最初は海の旅行記とかブログる予定だったんですよ。まったく無関係なことしかやっていないですが。
そういうわけで、今年の夏は絶対潜って、このblogを魚の写真でいっぱいにしよう♪と心に誓うのでした。

コメント

私のPCは、「たいちょう」といれると「隊長」が出てきます。
辞書は飼い慣らされているんですね~(笑)。おもろい!