« どこ行くの?今年の夏休み♪ | メイン | 糖朝のマンゴープリン »

2004年6月11日

ビール!ビール!!ビール!!!

ビールが大好きです。暑くなってきたので、さらに手放せない存在になりました。
ちょっと前まで「ビール抜きダイエット」を敢行していたのですが、全然変化がないので速攻やめちゃいました。当直の日などは禁断症状で手が震えるほどです(そりゃあ病気だよ)。

そんなわけで週末の夜を楽しむため、スーパーで3種類ほど購入してきました。
「よなよなエール」は軽井沢の地ビール。ちょっと癖があるけど薫り高いビールです。
「えちごビール」はもちろん新潟の地ビール。飲みやすいビールだと思います。

地ビールに混じって何で「赤城山水系モルツ」があるのかっていうと・・・
これを片手に「頭文字D Battle Stage」を見るんだい。はぁ極楽極楽。