« ビール!ビール!!ビール!!! | メイン | フォーカス® デイリーズ® トーリック »

2004年6月12日

糖朝のマンゴープリン

香港スイーツ(でしたっけ?)の店、糖朝がタマタカの地下にもあります。ここはマンゴープリンが有名らしく、午前中には多量にあるのに夕方に行くと大抵売り切れています。
そこでこの度、来客があるのでせっかくだから、と買ってきました。
なんと1個600円。ちょっと挑戦的な値段なのでは・・・ レジで少し怯みましたが勇気を出してご購入。
マンゴープリンにエバミルクが付いていて、それをかけて食べろ、ということらしいです。

お味の方は、というと。
美味しいですよ。あっさりしていて上品で、果肉も入っていて・・・ しかし1個600円となると、しょっちゅうは買えないよなぁ。せめて500円になってくれるといいんですがねぇ。