« 新車購入計画(1) | メイン | お祓い »

2004年8月 5日

マッチも、もう・・・

SANSPO.COM

近藤真彦さんが人命救助-和歌山の海で小2男児を
 歌手でレーサーの近藤真彦さん(40)が4日午前、和歌山県白浜町の白良浜沖でおぼれかけていた小学二年生の男児(8つ)=大阪府羽曳野市=を救助していたことが5日、分かった。

マッチが人命救助をしたというニュース。すごいなぁ、マッチ。
しかしこの記事でワタシが「およ?」と思ったところは、マッチももう40才なのだということでした。マッチと言えば、ニキビだらけの顔でハイティーンブギ、なイメージがあったので、とても不思議な感じです。まぁ、自分の年を考えると当たり前のコトですが。

近藤さんは真っ先に水上バイクに乗り「大丈夫だ。お兄ちゃんが助けてあげる」と、抱きかかえたという。
40才じゃあ、男児から見たら「お兄ちゃん」じゃ無いだろうなぁ、と思いつつ、じっと手を見る・・・

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: マッチも、もう・・・:

» ※ナックルズでも話題にされた井上和香ハ○撮り動画配布中※ 送信元 ※ナックルズでも話題にされた井上和香ハ○撮り動画配布中※
ダウンロードはお早めに...中身は井上和香の○メ撮り動画zip解凍PASS[ inouezip ] [詳しくはこちら]

» 大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋 送信元 大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋
大塚愛は過去にAV出演をしていた!! 大塚愛といえば言わずと知れたヒット曲が連発... [詳しくはこちら]

» 鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜 送信元 鳥居みゆき~これTVで放送していいんですか?~
鳥居みゆき ニコニコ動画などのネット上で話題になり、ついにエンタの神様への出演まで果たした芸人トップの美貌を持つ鳥居みゆきさん <若手お笑い芸人紹介> ... [詳しくはこちら]