« 世界のやまちゃん 川崎砂子店 | メイン | あ、あと一週間・・・。 »

2004年9月 8日

知り合いのblog閉鎖?

ふとしたことから検索エンジンで発見し、その後秘かにチェックしていた同僚のblogが、つい最近閉鎖されてしまったみたいです。ちょっとやばそうなネタもちょこちょこ書いてあったから、きっと誰かに見つけられ、指摘されてしまったのでしょう。(ただ単に面倒でやめただけかも知れないけど)

そんなことでふと思い出したのがパソ通時代の出来事。ニフティでそれなりにアクティブしていた、学生時代のわたし。本名そのままのHNで出ていましたし(今もそうですがね)、大学名も隠していなかった、自分が悪いのでしょうけど、実習でとある科をまわったときに、実習グループのみんなの前で突然講師の先生から呼び止められ、
「○○さん(私の旧姓)は、いつからパソコン通信をやってるんですか?」
と言われたときにはちょっと、いやかなり恥ずかしかったです。当時はパソ通って一般的では無かったですしねぇ。

そんなわけで、もし私の知り合いの方が何かの拍子にこのblogをみつけて、チェックしているようなコトがありましたら、ご報告頂けると幸いです・・・ いちおう、人に見られても良いようには作っているつもりなんですけど。

コメント

懐かしいね。
と~~~ってもアクティブだったもんね。
あの頃のログを記録したHDD、読めるといいね。

親指を怪我して包帯グルグル巻の医学生さんの梨の剥き方が
未だに私の記憶に鮮明です。

懐かしいねぇ。ピカ♪も独身じゃったよなぁ。そういえばあのオフが縁結びのきっかけではなかったっけ?
でもログは恥ずかしいから読みたくないです・・・