« 研修医 天童独太 カルテ1,2 | メイン | 冬支度 »

2005年1月 7日

研修医 天童独太 カルテ3,4

さてさて、Nintendo DS の「研修医 天童独太」ですが、もう終わってしまいました…。
しかもカルテ3以降は、たいした手術シーンも無かったです。
カルテ3の最初のほうで、
「妊娠28週、子宮口開大、破水、(その他もろもろ)!」と来たときは、
「よしっ 私の出番だ!」と思ったのですが、全然出番はありませんでした。ショボン。

しかし、あまりゲームをする時間もなく、電車の中でDSを広げるにはちょっと勇気が要る30代女性(今日は広げたけどね)であるにも関わらず、5日で終わってしまうとは。しかも、そのうち大半は、たるーい会話シーンでした。
もしやりたい方がいらしたら、あげます(知り合い限定にしてね)。

せっかく買ったDSをお蔵入りさせるのも勿体ないので、また何かゲームを物色しようっと。
とりあえず、次は、「超執刀 カドゥケウス」でしょうかね。(って、全然懲りてない?)