« 研修医 天童独太 カルテ3,4 | メイン | 田代スキー場で初滑り »

2005年1月 9日

冬支度

さて、ちょっと遅いですが、冬支度のために神田へ繰り出しました。

折しもヒマラヤスポーツが閉店セール中。かなり安かったですよ! とりあえず行ってみることをおすすめします。私の欲しいものは無かったですが、夫のウェアを購入。

自分は別の店でお買い物しました。
これで今シーズンは、すっかりボーダーになってしまった・・・。
思えば*年前、「スノーボードによる外陰裂傷」(注)というものを知ってからというもの、そんな恐ろしいものには乗らないと心に決めていたのに。

とりあえず、月末のお出かけまでに、斜面を降りられるようにならなくては。
というわけで、明日は滑りに行ってきまーす。

(注)スノーボードによる外陰裂傷 : 女性がリフトを降りる際などにハイバックを上げたままの状態で転ぶと、お股がハイバックに突き刺さり、とてーも痛い傷を負ってしまうことがあるのだ! 手術しなくちゃいけないこともある! ちょっと恥ずかしい。