« 田沢湖スキー場 | メイン | 女医リーナふたたびっ! »

2005年2月 1日

2005年1月の検索語句

何となくやっている私のブログですが、意外に検索エンジン経由でいらっしゃる方々もそれなりに居るようです。
多くのところがやっているように、うちもアクセス解析をやっておりまして、月初めに前月の解析結果を見るのを、割りと楽しみにしています。中でも検索語句のレポートは、「へぇ~ こんなので来る人が居るんだ」と言う語句も多く、興味深いですねぇ。

さて。うちのブログの2005年1月の検索語句ランキングで多かったのは、
1位が「柳小路 二子玉川」、2位が「二子玉川 柳小路」、3位が「グラマシーニューヨーク」でした。ちなみに、5位「バリバリ伝説」・・・すんません、こんな内容なのに来て頂いて(敢えてリンクせず)。
これらを受けて、今後、二子玉川系グルメブログとしても役立つよう精進したいと思います、が、最近金銭面で余裕がないのであんまりグルメ出来ないかも。

中でもひときわ毎月ランキングに登場し目を引くのが、「女医リーナ」。去年の3月に書いたものです。
そこで再び女医リーナについて考察(前回考察したかどうかは別として)しようと思うのですが、とりあえず次回に続く。

コメント

え、女医さんの生活ってそうじゃないんですか?というのはさておき、私のようにフランスに住んでいるとそれだけで「毎日グルメな食事をしているのでは」とか、「センスのいいブランドの服を着て、美男美女のフランス人にかこまれて生活している」とか、「家の窓からエッフェル塔が見える」とか思われているのと同じ現象ですね。

ふらんすさん、ありがとうございます!
えーと、そうですねぇ、女医の生活って結構お寒いものがありますね・・・
で、私もフランス在住と言うだけで、なんか勝手に「お金をかけずにおしゃれな生活が送れそう」とか「毎日ガレットとか煮込み料理(なんで?)を食べてそう」と想像してしまいます。実際には違うんですよね、きっと。