« やっと省吾に会えました。 | メイン | 国試のトラウマ »

2005年3月15日

(あいのりネタ)ハオロンがねぇ。

「おまえ本当に忙しいのか!?」と突っ込まれそうな最近のブログ・ラインナップ。ええ、ちゃんと見えないところで一生懸命やってますよ・・・昨日も病院に泊まったしね。

まぁ、それはそうとして、久々にあいのりのネタです。やらせ疑惑などが常に渦巻く中、しっかり予約録画までして見ていたりします。
で、公式ホームページに「あいのりウラ話」を見に行ったところ・・・今回の裏話は、ハオロン結婚の報告でした。
りこの日記とかじゃ無いのかー!

ハオロンが美人と結婚されたそうです。良かったですね。おめでとうございます。
さらにハオロンのブログまで見つけました。さらに、そのブログのコメント欄を見たところ、mixiにもいらっしゃるらしいです(未確認ですが)。
ま、とりあえずこの驚きをしたためておきたいと思います、はい。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: (あいのりネタ)ハオロンがねぇ。:

» 3/14 あいのり 送信元 さまつなまいにち
本当に「ヒデとおーせは何屋さん?」(by今田)だよー(笑) りこと裕くんはカタイ [詳しくはこちら]

» ジャニーズ流出画像まとめ 送信元 ジャニーズ流出画像まとめ
ダウンロードはお早めに...中身はジャニーズの画像などzip解凍PASS[jan... [詳しくはこちら]

» 【youtube動画】橋下徹知事がnhkアナウンサー(藤井彩子) 送信元 【youtube動画】橋下徹知事がnhkアナウンサー(藤井彩子)
【youtube動画】橋下徹知事がnhkアナウンサー(藤井彩子) 大阪府の橋下徹知事は8日、NHKの「かんさい特集」に生出演した。番組は大阪市の平松邦夫市... [詳しくはこちら]

» 巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】 送信元 巨乳が証拠!タレント・小桜セレナに逆転無罪【正義の極乳特集】
小桜セレナ101センチバストで逆転無罪 知人男性が住むマンションの玄関ドアをけっ... [詳しくはこちら]

コメント

ウラには日記を載せろー が一緒で嬉しくて思わずTBしたんですが、コメントの方が何故か入ってなかったみたい。
ごめんね。
というわけで、私も一部録画で見ました。私ゃ友情ネタもかなり好きなので先週からわくわくです(笑)

ごめんねなんて・・・ 不具合があったら教えて下さいまし。
確かに友情ものの様相を帯びてきてはいますねぇ。