« 箱根でプチセレブな休日 | メイン | 臨床研修医がやってきて一ヶ月。 »

2005年5月 1日

FIAT Panda 4×4

アルファロメオ屋さんに行ってみたところ、新しいパンダの四駆バージョンが店頭に置かれていました。
5MT 左ハンドルのみの設定で、2バージョンありますが、その違いはサンルーフが有るか無いか。見た目はとても可愛い。
試乗も出来ると言うことなので、さっそく試乗させてもらいました。

あー、わたくし車のことはあんまし良く分からないので、ちゃんとしたコメントは期待しないでくださいね。
乗ってみた感想としては、視点が高くてサイズが小さいこともあり、結構運転しやすかったです。クラッチも軽くてギアチェンジも楽ちん。シートはちょっと柔らかいかな。あと全体的にチープな感じなのは、まぁしょうがないですかね。
うちのアルファと違って、ちゃんとナビをつける場所もあるしカップフォルダーもあるし(レベル低…)、何より可愛い。良いなぁ、これ。

しかし、もしもこれを買ったとして、更にその後売ることになったら。左5MT設定が足かせになりそう。ディーラーさんは「パンダは人気有るから大丈夫ですよ」と言ってましたが。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: FIAT Panda 4×4:

» ニューパンダ! 送信元 [晴]晴れの日もある
FIAT Panda ... [詳しくはこちら]

コメント

パンダ、ではありませんが、、
アルファ147はどう思いますか??
ちょっと検討中です…

147は、結構良いと思いますよ。これも新しくなったんですよね。

ありがとうございます!パンフ取り寄せてみます。。