« オタクとキャリアは相性が良い、らしい。 | メイン | 久々に海。 »

2005年6月10日

すれ違い通信@nintendogs

先日飼い始めたうちの子犬ちゃんですが、このたび通勤途中に「すれ違い通信」ONにしてみました。
結果…すれ違いデビュー! プレゼントももらいました。ありがとうです。すれ違った犬は、チンチンしたままぐるぐる回ったり出来るし、すごいなぁ。
さすがに東京都内は、割と簡単にすれ違い通信できるようです。新宿にも渋谷にも行かないのに一発目でOKでした。
しかし、これって地方で車通勤だったり、普通に徒歩通勤だったりすると難しそうだなぁ。まぁ、すれ違い通信は、いつも混んでる電車に乗っていることの、数少ない恩恵、ということで。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: すれ違い通信@nintendogs:

» すれ違い 送信元 外科医に育つのか
近日中に買ってしまいそうな気がする。nintendogsでロッキー復活か。 けど、一日中、研究室のかばんの中に入れていても、すれ違わない気がする。 http... [詳しくはこちら]

» すれ違いすれ違い♪ 送信元 nintendogs奮闘記
やっぱり、というか、さすが新宿♪ 最初はヒットしなかったんですが ヒットし始めたら止まらない、入れ食い入れ食い(ぉ 30分ちょっとで8名とすれ違い(^... [詳しくはこちら]