« ベトナム旅行記(6) リゾート編その4 | メイン | ベトナム旅行記(7) ホーチミン編 その1 »

2005年10月 7日

普通のiPodだって負けてないよ。

先日、iPod nano の発表直後に、普通のiPod 20GB を購入したことを書きました。(こちら)

世間はnanoの話題で持ちきりなので、ちきしょー、誰にも自慢できず悔しいっ!という日々を送っていましたが、それでもやっぱり通常型iPodにしておいて良かったです。
だって、アクセサリー類が豊富だし、やっぱりHDD容量が大きいと安心ですもん!

というわけで、最近は暇を見つけてはちょくちょく iTunes に音源を入れ込んでおります。ITMSでのお買い物も、チリも積もれば何とやら!という状態に。
さらに、CLUTTER で、アマゾンからジャケ写を取り込みまくり(別にこれは普通のとかnanoとか関係ないですけど)。
画面にカラーでジャケ写が表示されると、元初期型ユーザーとしては、「進化したなぁ!」という気持ちになりますね。
なので、最近は毎日持ち歩いてますよiPod。うーん、shuffleの出番がないなぁ。