« 真鍋かをりのココだけの話 | メイン | 日光で紅葉狩り。 »

2005年10月14日

ゲームボーイミクロ買っちゃったよ

買ったばかりのiPodがあっという間に旧型機に成り下がってしまい、ちょっとばかり凹んでいる今日この頃です。
ははは・・・ でも、もうかなり使ってるからいいか。

さて、今度購入したのは、ゲームボーイミクロ
説明するまでもないのですが、ゲームボーイアドバンスのソフトが使える小さな携帯ゲーム機です。
購入の動機としては、DSはあるけど、GBアドバンス持ってないし、電車の中でDS開くのには周囲の視線が気になる・・・というところ。
色はやはりファミコン世代としてファミコンカラーです。

実際に使用してみると・・・ とても軽い! 画面も綺麗。なかなかのものですよ。
これだったら電車の中で使っても恥ずかしくないのかというと、その辺は不明ですが、携帯ゲーム機としてはとても優秀だと思います。
背面がスケルトンだったりすると、何のカートリッジが入っているかが分かりやすくて良いのではないかと思ったりもします。

スーパーマリオを一緒に買うのを忘れたので、今度買ってこなくちゃ・・・。
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)