« 駒形どぜう@浅草 | メイン | 県立八重山病院でも産科廃止のおそれ »

2005年12月26日

今シーズン、一回は猫魔にっ。

今年はかなりの寒波で、各地のスキー場が早々に全面オープンしている模様ですが、自分自身はなかなか雪山モチベーションが上がらず、無計画の状態です。
何でかなぁ。東京にいても寒いのに、もっと寒いところに行くのはイヤだ、などと思ってしまうからでしょうか。

しかしそんな中、電車で猫魔ホテルの広告を見かけ、ちょっとだけやる気になりました。
実は猫魔ホテルは大好きで(といっても10年以上前の話ですが)、何度か訪れていたのですが、ここしばらくクローズしていたのです。こうやって広告も出てると言うことは、経営者が変わったりなんだりして再オープンしたということなのかな? 期待して良い? 広い大浴場も健在ですかね?
見れば、東京駅から往復のバスも出ているとのこと。根性無しの私たちにはぴったりかも。
3月までに1度は行きたいものです。

コメント

ええっと、猫魔ホテルは数年前に一度倒産しました(^-^;
で、今秋から経営者が変わってのオープンです。
前のホテルは赤坂離宮かなんかが入っていて、かなりバブリーでしたが、今度もわりと豪華みたいですよ。

来るときにはゲレンデでご一緒しましょー☆

やっぱり経営者が変わったんですねー。是非行きたいっす。
行くときは前もって連絡します☆んで遊んで下さいまし。