« 「求ム ドクタア」その後 | メイン | 出産無料化するのかな? »

2006年1月12日

城ヶ崎インディーズ、おめでとう!

行きつけのダイビングショップである、伊豆・富戸の「城ヶ崎インディーズ」さんが、このたびマリンダイビング誌の企画で「 伊豆半島ベストダイビングサービース 第3位」に選ばれたとのこと。そして、そこのイケメンガイド(でもパパ)、志村さんが「 伊豆半島ベストダイビングガイド「 伊豆半島ベストダイビングガイド 第1位」に選ばれたんですって。
本当におめでとうございます!
この夏はすごく混んでいるなぁとは思っていたんですよ。

ここのショップは富戸のダイビングスポットまで歩いて行けるし、よく見られるような妙にハイテンションなノリもないし、時々行われるバーベキューは玄人の味でめちゃ美味しいし、私も大好きです。で、志村さんはいつもみんなが見たいマクロ系の魚を発見する名人。すっかり志村さんクオリティに慣れてしまっている私は、贅沢ものかも・・・。
私の中でも当然、ナンバー1ショップで、ナンバー1ガイドです。
今後ともよろしくお願いします!(もうちょっと暖かくなったら・・・)

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 城ヶ崎インディーズ、おめでとう!:

» ブログ初挑戦☆ 送信元 初めての日記どうかなぁ?
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... [詳しくはこちら]