« 女医さんたちのウェディング | メイン | ロケーションフリーレポート その2。 »

2006年1月27日

今日のGoogle

今日のGoogleのロゴ。
google_mozart.gif

な、何だろうこれは・・・?
と思ったら、モーツァルトのお誕生日だったんですね。じゃあ、今日は久々にモーツァルトのCDでも聴くか。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日のGoogle:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 送信元 堀江を切る悪者達
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [詳しくはこちら]

» [近況][音楽]散財録 送信元 S.Y.’s Blog
最近、ストレスフルな日々が続いているので、こんな時は買い物に限る。ちょっと早めの新幹線に乗り、会議の前に秋葉原へ。行きつけの石丸電気3号館(クラシック・ジ... [詳しくはこちら]