« 今日のGoogle | メイン | えいご漬け »

2006年1月28日

ロケーションフリーレポート その2。

さてさて、先日購入したロケーションフリーベースステーションを使っての、「PSPでロケーションフリーTV生活」(長っっ!)。
とりあえず、毎日お風呂でテレビを見ています。画質は5段階中の4番目使用で、まあまあ。音と画像が時々一瞬止まりますが、許せる範囲内です。ちなみに風呂PSPの際の入れ物は、ジップロックで充分と思われます。サードパーティでケースが出ているようではありますが。

で、今度は「外出先で無線LANを介してテレビ」をやってみました。
おお、ちゃんと見れます。でもさすがに、画質はイマイチ。画面に表示された文字は殆ど読めないし、小さな顔もつぶれちゃいます。
用途としては、「どうしても外出先でテレビが見たくて、近くにテレビは無いが無線LANにつなぐ環境はある」時かと思われるんですけど、そんな時ってあるのかな? というのが正直な感想ですな。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ロケーションフリーレポート その2。:

» ロケーションフリーベース 送信元 臨機応変?
 昨年発売された情報機器・サービスの優秀製品として、SONYの「ロケーションフリ... [詳しくはこちら]