« 湯沢への旅 | メイン | トリノオリンピック »

2006年2月14日

メーヤウのカレーがレトルトで出ているらしい

ま、タイトルが全てなんですが。
信濃町にあるタイカレーのお店「メーヤウ」(信濃町以外にもお店がいくつか出ているらしいですね)のカレーが、いつの間にかレトルトで発売されていたらしいです。(リンクはこちら)

タイ料理が日本で流行するよりもずっと前から、人気店であったメーヤウ。
その味には何故か中毒性があり、麻薬が入ってるのではないかとささやかれもしました・・・。
ちなみに私はココナツ味で白色の、甘口が好きです。(邪道とも言われる)

レトルト版も、是非近日中にチャレンジし、レポートしたいと思います。