« 支援するグループ | メイン | 漫画のように上手くいけばいいのにねぇ。 »

2006年3月 5日

coccolo @自由が丘

自由が丘にご飯食べに行ってきました。
行ったお店は、イタリアンテイストの創作和食 coccolo
野菜中心の創作料理屋さんといった感じ。ゴルゴンゾーラ入りのオムレツや、ローズマリーポテトが美味しかったです。
予算的にはひとり3000〜4000円くらいでしょうかね。軽く飲んでおしゃべりするのに良さそうなお店でした。

coccolo
目黒区自由が丘2-14-5 2F
03-3723-5501
[map:東京都目黒区自由が丘2-14-5]

その後は、夫にくっついて、とあるIT系ベンチャーの方(?で良いのかな?表現おかしかったらごめんなさい)のラボに遊びに行きました。
おしゃれだ・・・。そしてそこに集う方々も、生き生きとしてて良い感じ。
医局に集う人たちのどんよりした目とは対照的。
私たちも、こんな風に仕事が出来たら良いのにな、と思ったのでした。また元気を分けてもらいに遊びに行こうっと。