« で、大臣の采配はどうなったのかな | メイン | 思っていたよりも多い? »

2006年3月18日

Japanese Tradition SUSHI

今更ですか?というご指摘覚悟ですが。
これ、面白かったです。(音が出るので注意)

ホントとウソが巧妙に混ざっているのが良かった。
お寿司食べたくなってきたな・・・。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Japanese Tradition SUSHI:

» 日本文化はこんなに誤解されている!! 送信元 ワーキングままのワクワクな日々
な〜んて、肩肘張って怒らないでご覧下さいませ。(とくに琴吹つかさ様。)笑ってストレスを吹き飛ばしましょう。こちらの動画。あるお医者様のブログから見つけてま... [詳しくはこちら]

コメント

初めまして。今更なんてとんでもない。コチラこそ,今更ながら寿司屋のマナーを学ばせていただきました。役に立ちましたよ,マジで。(;^_^A アセアセ…

清水義範氏の作品が映画化されたら,こんな感じでしょうか@Recycled Tunaでいいから誰かに連れて行かれたい国語入試問題必勝法世代。

>笑腰先生
なんと、見に来て頂いていたとは、ありがとうございます。
Recycled Tuna だと、シャリがパスタでも良いんですか・・・(笑)?

これかなりいいです。
こういうのすっごく好きです。
間違った日本観。

はじめまして。
マジメに調べ物をしていてたどりついたのですが(本当です!)
大変おもしろうございました。
トラックバック頂いていきますね。

 これは昨年末くらいにどっかで紹介されてたのを見ました。

 今度寿司屋でやってみてください。わしと一緒じゃない時にね(笑)。

 近いうちに寿司行きましょう!。

すみません、ちっとも開かないのでダブリでポチッとしてしまいました。

いや一応これ日本のお笑いなんで・・・。
でも楽しんでいただけてよかったです。>ないかい先生、桃ままさん

>すみたこ師匠
処理速度については、担当者におっしゃっていただけると幸いです。
この間、お寿司屋さんで「2人なんだけど」ってやりましたよ。近日中に行きましょう。