« 厳しい現実 | メイン | AERA と 読売ウィークリー »

2006年3月26日

Baker Bounce @三軒茶屋

ちょっと三軒茶屋に行く用事があったので、人気というハンバーガー屋さん、Baker Bounce に行ってみましたよ。

お店は、駅から7分くらい歩いたところ、住宅街の中にあります。行ったときには店内は満員でしたので、ちょっと外で待って、その後元気な店員さんに案内して貰いました。
店員さんは一生懸命やっていて良い感じ。

さて今回は、ベーコンチーズバーガーを注文してみました。ポテトとコールスローみたいなサラダが一緒に乗って、1102円です。そして、凄いボリュームです。
ベーコンはカリカリ、ハンバーグは肉の味がしっかりしていてちょっと固い。
心なしか、ちょっと味が足りないような・・・。ケチャップとマスタード(?)も乗せたけど、なんか物足りないです。
しかしお腹はとてもいっぱいになります。女の子がたくさん食べに来ていたけど、みんな全部食べてるのかなぁ?

一度は行ってみて良いと思いますが、定期的に通うにはどうなんでしょう? ちょっと好みが分かれると思います。

BakerBounce(ベーカーバウンス)
東京都世田谷区太子堂5-13-5
TEL/FAX 03-5481-8670