« さよならパソ通 | メイン | 結局、一人医長は減らないのかな。 »

2006年4月 3日

ビックカメラSuicaカード

先週末は、ビックカメラ(新宿)に行って、いろいろとお買い物をしてきました。
洋服屋さんでは最近そんなに買い物しないのに、電気屋さんだと財布のヒモがゆるむところが、ああ私って女子失格・・・
ま、買った物については少しずつエントリーすることとして。
作っちゃいましたよ。
ビックカメラSuicaカード

ビックポイントカードとSuicaの両方の機能を併せ持つカード。viewカードでもあるので、モバイルSuicaの登録も出来ます。
JCB付きしかないので(海外旅行を考えると、やはりVISAかMasterの方が・・・)やや躊躇していたのですが、やはりモバイルSuicaをやってみたいのと、ビックのポイントをSuicaにチャージ出来る点、さらに当日の買い物分にもポイントが上乗せされるということで、衝動作成。
まだ仮カードの段階なので、本カードが来てモバイルSuicaをするのが楽しみです。

コメント

「女子失格」につい反応してしまったです。電気屋は男子のテーマパークかと思いきや、最近は女子の方も多いようで。

こんにちは。
いや電器屋さん楽しいですよね!大好きというか、定期的に通ってるんですけど、女子としてはどうかと反省してます。