« 本当に出たよ、メディックス! | メイン | 驚かさないで・・・ »

2006年7月 1日

黄金屋

新宿や恵比寿などに数店舗を構える黄金屋に、もつ鍋を食べに行きました。
私は焼き肉屋さんではあんまりモツを食べないのに、もつ鍋は何故か時々スイッチが入ってしまいます。

まずはレバ刺しをオーダー。柔らかくて臭みもなく、美味しい。
更にサラダをいただき、そしてメインのもつ鍋へ。ここのもつ鍋は、醤油味と味噌味を選べるのですが、最初なのでスタンダードに醤油味にしてみました。
ニンニクがきいたスープに、たっぷりのキャベツ。野菜が多めなところが嬉しいです。なかなかいけます。
最後にチャンポン麺を入れて満腹になったところで終了。

なかなか美味しかったので、また来たいとは思うのですが、一つだけ。
飲み物を持ってくるのが遅いよ・・・。人手不足でしょうかね。


黄金屋 二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-10-11 森本ビルB1F
03-5491-5600

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 黄金屋:

» 黄金屋(コガネヤ) 二子玉川店 送信元 駒澤大学JAZZ研究会
みんなが星の数を楽しみに待っていてくれるようでm(_)m お待たせしました。 ... [詳しくはこちら]