« モルディブでバカンス | メイン | またもやニセ医者 »

2006年7月18日

お産難民

現在、TBSのイブニング・ファイブで「お産難民」というシリーズをやっているようですね。
残念ながら見れてないですけど・・・
見た方のブログを発見。→ふしぎの国のわたし 産婦人科の医師不足

産婦人科医の勤務状態を、「かわいそう」「あまりに過酷」と言って下さっていて、ちょっと嬉しかった。
最後の方の「患者の負担は変えないで」っつーのは難しいと思いましたが。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: お産難民:

» お産難民 送信元 ブログで情報収集!Blog-Headline/health
「お産難民」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月26日収集分= *気ままで、思い... [詳しくはこちら]