« 産婦人科に向く人 | メイン | 有名な方のようですね。 »

2006年7月26日

南国妄想グッズ(1):バリ&モルジブ旅行記@銀色夏生

夏休みに向けて、日々妄想をふくらませる今日この頃です。
そんな中、こんな本を買ってみました。
バリ&モルジブ旅行記

銀色夏生さんが、旦那さんと小さなお子さんと一緒にバリとモルジブを旅行したときのエッセイです。(そのまんまか)
バリ編には、私も以前行ったフォーシーズンズ・アット・サヤンも出てきてちょっと嬉しい。ご家族の雰囲気がとてもほのぼのとしていて、微笑ましいです。
モルジブ(ココパーム泊)はあまりお気に召さなかったようで、この本を読んでも「よし、行くぞー!」って気にはならないですが。
写真が素敵でした。
もう一度旅先で読むと、幸せな気持ちになれるかな。

バリ&モルジブ旅行記

ちなみにココパームに行こうとしていて、この本でちょっと残念な気持ちになってしまった人が居たら、最近「サプリ」原作で有名なおかざき真里さんのHPに出てくる旅行記がおすすめです。すごくスキ。