« Blog TV 第4回 | メイン | 南国妄想グッズ(2):ポータブル・アイランド »

2006年8月 1日

DS Lite やっとゲット

大型量販店などに行くたびに探していた Nintendo DS Lite 、やーっと買えました。
玉川高島屋のおもちゃ売り場で、全色普通に売ってたよ。
色は白にしました。はあ、それほど本気では無かったとはいえ、長い捜索活動でした。

それに伴い、今まで持っていた初期型 Nintendo DS を売ることにしました。
人様の手に渡るのなら、初期化をしないと(名前とか誕生日とか入ってるので)・・・、と、説明書を見たけれど、初期化の方法は書かれていません。ネットで検索するも、なかなかみつからず。
うーむ、何か適当な名前に変えて売るか、と思っていたところ、旦那がネジを一個取ってバッテリーを外たら、あっけなく初期化されました。なるほど。

これにてひとつ懸案事項終了。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: DS Lite やっとゲット:

» 高島屋 送信元 通信販売 Gメン
株式会社高島屋(たかしまや/Takashimaya Company, Limited)は、大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号に本社を置く、日本最大手の百... [詳しくはこちら]

» ニンテンドーDS Lite(本体)を玉川高島屋でGet 送信元 ロングテイルな雑記帳
今さらながら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」シリーズをやってみたくなり、ニンテンドーDS Lite本体を買おうと、先週土曜日から家電量販店や百貨店を探... [詳しくはこちら]

コメント

おめでとーございます。

ソフトはなにを買いますのん?

僕もDSlite whiteです。
旦那さんがいらっしゃるとは存知あげなかった。貴方が素敵なだけに当然と思う半面、ちょっぴり残念。

>アンちゃん
今のところ、買い足しの予定はなしですわ。
ぶつ森の調子はどう?

>junさん
素敵・・・って言われたことあまりないのでびっくりしました。