« モルディブ旅行記2006 (1)リゾート決定まで | メイン | モルディブ旅行記2006 (4)ドナクリ・レジデンス »

2006年9月17日

モルディブ旅行記2006 (3)フルレ~国内線

さて、脳天気に旅行記を続けます。
この日は9時15分にフルレアイランドホテルをチェックアウトと言われていたので、比較的のんびりと朝食へ。
時間がゆっくりなせいか、結構品数がありました。ワッフルやオムレツも焼いてくれるし、何とシャンパンも! しっかりいただきました。
さらにホテルの外を散歩。ホテルのプールも結構広く、リゾートっぽかったですよ。

さて、ちょっと一悶着ありながらも無事にチェックアウトを済ませ、国内線に乗るため空港へ。
アイランドハイダウェイの客はラウンジが使えると言うことで、のんびりネットなどをして過ごしました。パソコンも設置されてます。

そしていよいよ国内線ですよ。小さな飛行機で、結構低めを飛ぶので、そこからの景色が最高なのです! 約55分のお楽しみフライトです。
ちなみに往路は左側の席の方が楽しめるようです。(座席指定は出来ませんが)

真珠の首飾り、たくさん見えます。

クルンバヴィレッジとトラギリ?
 

どこかは不明。

この飛行機に乗りました。

お天気に恵まれて幸せでした。無事にHanimaadhoo空港に到着し、そこからさらにスピードボートで目指すアイランドハイダウェイアットドナクリにたどり着きました。