« 京都でお土産買いまくり。 | メイン | 奈良事件と母体搬送 »

2006年10月16日

ドラマのだめ 第一回

のだめカンタービレの月9ドラマ版、とうとう始まりましたね!
ネットをざっと見た限りは、否定的な意見も多いようですが、私は結構楽しめました。
ピアノ演奏シーンが良くできてる! のだめ役上野樹里がピアノを弾いている時のあの顔、あの口・・・イメージ通りでした。
千秋やミルヒーも、見慣れれば許容できそう。

#もちろんのだめ16巻はマングースシャーペン付きのやつをゲットしましたよ。一体いつ使うんだよ>シャーペン

追記(10/19) フジテレビのサイトで、のだめバッグが買えるらしいデス。高いですけど。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドラマのだめ 第一回:

» [TV]のだめカンタービレ 送信元 へなちょこ医者の日記(当直日誌兼絶望日誌)
録画していたのをみました。 想像していたのより良かったです。 上野樹里、竹中直人はスイング・ガールズに続き音楽ネタ。 そういや、スイング・ガールズは楽し... [詳しくはこちら]